2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりIEなのかな??

"<大阪教職員殺傷>逮捕の少年、過去の少年事件をネット閲覧" - Yahoo!トピックス http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050228-00000012-mai-soci 犯罪を犯す前は、履歴を消すのを忘れないようにしないとダメですね。ドラマ『QUIZ』でも、財前直見が矢部美…

ビデオ撮り溜め

一日でまとめて数日分書く日記なんて日記じゃないですね。 ボーボボ 私は原作を全然知らないので、先が読めなくて楽しいです。先週気づかなかったのですが、いつのまにかピンクのうんこみたいなキャラが仲間になってたー!しかもものすごい強いし真面目だ!…

笑わず嫌い後半戦

うふゃー、目が覚めたら8時少し過ぎててアンガールズが熱演してる途中でした。しかも、寝起きで頭がボーっとしてたので、あまり覚えていません。なので、個別の感想ではなくさくっと。寝起きのせいか、先週ほど面白いと思ったモノもなかったですし。 とりあ…

さよならA.C.E.

今日は、夕方に買い出しに言ったあとゲームショップへ。先月購入したA.C.E.を手放しに行きました。予定通り5200円で買い取っていただき、3月3日のTOEのための軍資金は確保できました。結局、ルーキーで一度クリアして以来起動させなかったのですよね、、全然…

アンアン

アンガールズいろいろ アンガールズが朝からいろんな番組に出まくっていました。ソロLiveDVDが出るそうで、プロモーション活動にがんばってるのですね。左側の方の髪型が揃ってるのに分けてるという感じの髪型で羨ましかったです。 にこいち 先週はゲームに…

進藤晶子というと二十世紀解体新書

"進藤アナ結婚報道大波紋! 事務所「まったくの誤報」" - ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_02/g2005022107.html 昨日の朝のWatchで、小林麻耶がこの記事取り上げてたんですけど、誤爆だったとは、、。同じく今朝のWatchの小林麻耶に知らされました…

ドラマの再放送って、、

今日から夕方の再放送は『春ランマン』なのですね。先週で終わった『ルームシェアの女』つながりでしょうか、、チャンネルは違うけど。ろんばけを見たことのない私は、ルームシェアというとエスカレーションのさかともえりが思い浮かぶのですよね。というわ…

とってだし。

R-1ぐらんぷり ブームとはすごいモノで、若手芸人は全然見なかった私でもこういう番組を見るようになるのですね。若手お笑い好きの相方さんの影響がとても大きいですが。。ビデオに録って見たので、結果を知ってしまいました。別によろしいのですけど。しか…

せんとれあフィーバー

"食堂は6時間待ち…中部国際空港、初の週末で大混雑" http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050219-00000515-yom-soci 先日からやたらと話題になってるセントレアですが、すごい反響ですね。一昨日のWBSでは、空港からのロケという大々的な広告もやってまし…

りふぁら

ここは、リンク元を管理人のみ閲覧するように設定しておりますが、リンク元を見るとホントに面白いですね。 本日『将軍様 誕生日』『将軍様の誕生日』と言うキーワードで検索してこられた方が数名おられるようで、面白かったのですが、もしかして北の方かと…

来週のめちゃイケが楽しみです。

今週のめちゃイケのCMについにPSP版TOEのCMが! 楽しみ度が一気に増しました♪最後みんなで唱えてる唱術はゼクントゥスなのですね。

今日はバラエティとかいろいろ。

ミュージックフェア 夕方、目が覚めてテレビを付けると『ミュージックフェア』がやってました。島谷ひとみと大塚娘とI WISHが出ていたので見ることにしました。HappyDaysは初めてテレビで見ました、やっと歌詞が分かりました。夢かい!って突っ込んでたのか…

東京はやっぱり好きです。

TBS ウンナン史上最大指令 東京横断IQバトル!! http://www.tbs.co.jp/unnaniq/index-j.html っていう番組を見てました。裏でMステスペシャルやってたので、交互に見てたわけですが。。面白かったです。出てる人たちが上々っぽかったのです。東京の地名がた…

NetJukeの新型が出ました。

"ソニー、“オーディオ特化”のエニーミュージック対応機" - ITmedia http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0502/17/news103.html 値段は相変わらず高いです。たぶんまた売れないのでしょう。 方向性はよいと思うのですが。。 コンポで音楽を聴いて、…

沿志奏逢のLIVE DVDリリース

"Bank Band 『BGM Vol.2 〜 沿志奏逢』LIVE DVDリリース決定!" - mrchildren.jp 「BGM Vol.2 〜 沿志奏逢」のLIVE DVDが、3月30日(水)に発売されます! - ap bank BGM Vol.2 ~沿志奏逢 [DVD]アーティスト: Bank Band出版社/メーカー: トイズファクトリー…

カブト祭り2

好評だったからか、カブト祭りのエキシビジョンマッチみたいなのやってましたね。 その前に、前回の総集編を放送してくれたおかげで、前回の決勝戦を見ることが出来ました♪ 今回の対戦はやはり時間の関係で見ることは出来ませんでしたが、、。 それにしても…

メロディコールがパワーアップしてた!!

先日、"ドコモの「メロディコール」に安田大サーカスの音源登場"というニュースを見て、 そういえば久しく小雪から変えてないな〜と思い、サイトへ行ってみました。 "2月からauと互換性をもつ"というのは知っていましたが、 それと同時に2月からメロディコー…

牛丼食べました。

先日、吉野家の牛丼を食べられなかったのですが、 なか卯で15日から5日間牛丼を販売してると言うことで早速食べに行きました。 以前にもなか卯では期間限定で牛丼を販売していたので、その時にも食べましたが、 並390円、大盛り490円と豚丼より高いのです。 …

続 ノートPCの液晶でPS2をやりたい。

PC

本日、メルコのPC-SMP2E/CBが届きましたので、早速インストールしてPS2と繋げてみました。 だいたい想像してた通りの動作だった気がします。確かにテレビでやるよりは、気持ち遅れる程度でした。 それでも、格ゲーやっても問題ないレベルだと思います。 結構…

不機嫌なジーン 第5話

今週も南原教授がかっこよかったです! 私の頭の中にある宗方コーチのイメージは見事に崩れ去った模様ですw 今週から櫻井淳子が出てるのですね、入院中は分からなかったです。 只野仁とあまり変わらないキャラのような気もしますがw あと、櫻井淳子で検索…

はてなダイアリー更新ですって。

"コメント、トラックバック、続きを読む記法の記事単位への対応について"- はてなダイアリー日記 『続きを読む』が記事別になって欲しいと思っていたので助かります。 あと、いろんな日記を見て思ったのですが、私の日記は改行が多いのですね。 というか、私…

今年もありがとうです(*^。^*)

本日はバレソタイソということで、ユウコリソから贈呈されました。 もう3度目のバレソタイソになるのですね。 時が経つのは早いモノです。 しかし、私の環境が全く変わっていないのが申し訳ないです。 今年は結構ギリギリに作り始めたようですが、 3連休と言…

ノートPCの液晶でPS2をやりたい。

PC

PSPを購入して以来ゲームをやるようになったのですが、 TOEまでの繋ぎとして買ったACEも、ルーキーで一度クリアして以来熱が冷めてしまったのです、、。 しかし、スパロボの新作が出ると言うニュースを見て、箱ゲーと化している スパロボインパクト、第2次α…

Mの悲劇 第5話

このドラマも1話から見てるのですが、まだ半分くらいなのに展開が早いですね〜。 というわけで、もう一山ありそうですね。

吉野家祭

起きたのが午後10時、金八を見てから出発。 2chの丼板にあるスレを見てみると、ほとんど完売してるとのこと。 不安を胸に抱きつつ近くの吉野家に行ってみると、完売のポスターが貼っていました。

遊戯王で行こう!

先週の土曜の朝にたまたま遊戯王の再放送を見たら、聞いたことのある声が、、、。 と思ったら仙台エリさんでした。 懐かしいです(いや、今でもたくさん仕事をしていらっしゃると思うけど)。 南海奇皇を思い出しました。

富豪刑事第5話

『OK牧場』キタワ━(゜∀゜)━! スピードワゴンも出てましたね。このドラマは毎週楽しいです。

メイド喫茶は萌えですか?

今日の『にこいち』は、コージー冨田とモンキッキでした。 コージー冨田の新しいタモさんのモノマネで、 『テレフォンショッキングのトーク中に花が邪魔になるしぐさ』 ってのがとても面白かったです。

芸能人さんとお仕事

先月から働いてる新しい人がモデル業をしてるとの噂を聞き、 さっそく名前をググってみると出てきました。

私的掲示板レス

誰それの音楽がパクリと言われるのはネット普及の恩恵かと。