不機嫌なジーン 第5話

今週も南原教授がかっこよかったです!
私の頭の中にある宗方コーチのイメージは見事に崩れ去った模様ですw
今週から櫻井淳子が出てるのですね、入院中は分からなかったです。
只野仁とあまり変わらないキャラのような気もしますがw
あと、櫻井淳子で検索して初めて分かったのですけど、
敦子は『じゅんこ』ではなく『あつこ』と読むのですね。。
2001年5月8日のいいとも!で、本人が8割間違えられるとおっしゃっております。


ところで、ジンコがひまわりの種の上に卵の殻を砕いて餌をあげてるのですが、
最初、リスかと思いました。あれ、先週の主役のモモンガ君だったのですよね。
ふと検索してみると、モモンガって普通のペットとして飼えるのですね。
とてもかわいらしくて、飼ってみたいかも。と思ったりしましたが、
私は動物を飼えるほどの責任感を持ち合わせていないのです。残念。
でも、ドラマ見て飼いたいと思った人多いんじゃないでしょうか。

モモンガをみて思い出したのが、ようこそようこのムーちゃんです。
ムーはムササビなのですが、どちらも飛ぶし似ていますね。