2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さくっと

もうN905iがあるだろうと、職場の仲間とモバアトへ行ってみると、相変わらずDとSOだけ。今回は閉店まで30分あったので、ちょこちょこ触りました。SOのアンテナの位置も分かったし(液晶側)。Dのあまりのモサーリぶりに女性のお客さんがモバアトの人に「動作が…

寒すぎる

発売日が決まったのでモバアトへ。SO905iとD905iのホットモック(いつもは実機なのに。。)があったので、あまり時間が無いながらもさわさわ。 ざっくりと触った感じ、SOもDもかなりもっさりしている。やはり全機種無理矢理VGA対応にしちゃったからかな。。Dの…

平日は久々

"PLAYSTATION 3がDivXに対応" http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071114/divx.htm - AVwatch Divxを生でPSPでリモートプレイ出来るようになればかなりの魅力です。再生能力も申し分無さそうだし、WMV9に対応すれば完璧なのですが。。CFW化を夢見てFW…

来週はマターリしたい

金券ショップで「クワイエットルームへようこそ、大人2枚」って言ったら、「クワイエットルームにようこそ2枚ですね」ってさらっと訂正されました。ユソコリソ希望により観たのですが、庵野秀明が出てたり劇中の病院内のTVでドラゴンボールチックなアニメのOPが流…

2週間分が

まず、LandiskのHDD換装にたっぷり1週間以上は費やしていたような。。 ココのTipsを参考に、LandiskにTelnetを導入し、そこからバックアップデータ取得、メインのPC(Windows)をknoppix(V5.1.1)というのを使ってCD-Rから起動。換装するHDDをUSB接続し、Tipsに…