2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむねむ

"iアプリ版「Googleマップ」が登場" - インプレス http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/35935.html さっそく使ってみました。 ケータイWatchの記事写真と同じくN904iでの使用となりますが、このアプリは残念ながらVGA対応はしておらず、iア…

和歌山旅行記 2007

昨年と同じく、夏休みに和歌山へ。今年は「きみの夏祭り」が8/15とのことで、15〜17日の2泊3日。初日は、昨年同様に比較的安価な和歌山市のホテルへ。お盆真っ直中の15日という事もあり、昨年宿泊したダイワロイネットホテルは少し値が張るので、今年は「ア…

咳が

逃走中の裏切り者システム素敵ですね。 昨日に引き続き、PSPtube導入に向けて色々おためし。Emu onさんにて導入手順が載ったので、さっそくGAME340フォルダのままで、CFWカーネルをV1.50にしてみると(プラグインは元々使ってない)、いきなり安定動作しました…

夏休み中

まったりとPSPいじり。 M33等の派生CFWは毎日のように更新されるため、追いつけないので必要に応じて導入予定。とりあえずDax氏の物を使用中。irShell V3.6を導入。以前、irShell V3.1導入時にどう頑張ってもWi-Fi接続によるNethostに失敗していましたが、実…

台風5合

プレ予約無しの本予約からスタート 一昨日の昼休み中に見てみると、メールの予告もなくこっそり始まってたので、ラベンダーパープルとチューナーを予約してみましたが、現時点ではあまり人気がなさげ。パステルカラーではフェリシアブルーが売り切れなので人…