2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[日記]関西の宗教的阪神路線 昨夜の深夜はNHK教育以外どのチャンネルも緊急特番で、Qさまが関西のみ放送休止。関西人=阪神ファンという相変わらずの関西ローカル局たち。生まれも育ちも大阪市内の人間ですが、今まで一度も好きになったことがない国です。

[日記]えこぱっく 27日の夜、家に帰るとソラリスからEchoPackが届いていました。4年ぶりのフルアルバムだそうです。私はStation以来ですので、5年半ぶりのLucyのCD購入です、、ごめんなさい。ただ、どうして4年ぶりなのかな?と思ったら、Stationの後にベスト…

[日記]新機種ラッシュ "PSPに脆弱性、最新システムソフトウェアで確認" - ITmedia http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0509/27/news091.html 仕事がはやい!って、まだ修正うぷでーたは無いのですね。当の解析の方は、かなりハイペースで進んでる…

[日記]ドラマ溜め録り 電車男の最終回を今更ながらチェック。初の試みらしい、2ドラマ同役出演のタコライスのおじさんがとても素敵でした。スローダンスは全話バッチリ見ましたが、棒読みさんが振られそうになった段階からへこみ気味でした。途中から全然出…

[日記]ペン・ヨンジュン 今夜のバラエティは熱かったです。 7時からのバク天、Qさま、8時からはさらにめちゃイケが加わって、チャンネルを変えるのに忙しかったです。Qさまは音が無くても問題無さそうだったから、うちのTVが2画面TVだったらなぁと思いました…

[日記]来週も楽しみです。 バックトゥザフューチャーは何度見ても面白いです。でも、洋画劇場とかだといつも無印だけしかやってくれないんですよね、、。たまに3も見ますが、2はほとんど見たことがないです、、、。だから、今回の3週連続(?)放送はとても嬉し…

[日記]あいはぁとうー CANDYいいですね〜♪

[日記]CD発売ラッシュ 今日購入したのはこの2枚 I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (712件) を見る BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)アー…

[日記]今週のコンパクト 今週は梅田で買い物でした。いつものように地下鉄に乗ったのですが、駅のポスターに興味深い告知がしてありました。 12月から(?)、地下鉄梅田・東梅田・西梅田間の乗り換えが30分以内に制限されるそうです。 私もよく難波へ行くとき…

[日記]さあしんてんかい 昨日、白PSPが届いてさっそくネットワークのセットアップして、ブラウザを体験してみました。しかし、手軽さとか考えると携帯のibisブラウザの方が便利ですね。 ところで、wikiには「Firefoxのブックマークは一行目にを追加すればPSP…

お疲れ様です

[日記]投票行って外食するんだ 行ってないけど外食してしまいました。ゴメンナサイ。 ところで先日、百貨店にある画材屋さんで見覚えのあるアフロヘアーのおじさまが目立つようにディスプレーしてると思ったらボブロスでした。中学、高校の頃にBSでよく見て…

今月は欲求不満のぱーぷる

[日記]まよなかのほえほえ "NANA、セカチュー超える出足!" - Yahoo!トピックス http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=62&t=d 日曜日に観に行きました。2週連続で映画とは暇人ですね。予告でやってたV6の映画が面白そうでした。