2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真打ち登場

"Eloader v0.9.5 Brown Ale" - PSPwikiリンクより http://pspwiki.to/index.php?HacksUpdate 本日、真っ昼間の仕事中にimonaやってたら、ついに降臨キタコレ。仕事早く終えたかったけど、結局落下女の途中くらいに帰ってきました。炊飯器面白かったです。 今回の…

今年もありがとうございます〜

来年もよろしこです。

サブマリンみたいな法律が今話題に。

電気用品安全法@2chまとめ http://www8.atwiki.jp/denkianzen/pages/11.html PSP関連のスレみてたら、PSE法っていうのが今話題になってることを知って、関連スレとかみてたら、今年の4月から中古のハードが買えなくなるのですね〜。こりゃ大変です、うちの初…

2GBいいなぁ。

私はヤフオクにて国内発送してもらいますた。これでやっとスパロボとEXITができます〜、、でも一番期待してるのはときメモです〜。eLoaderはもう少し安定性と、対応アプリを増やして欲しいところですが、これはeLoaderが増やすのではなく、アプリ作者が対応…

寝る前に、、

さっきの変換後の曲検索で、LucyのEcho Packが曲名、ジャケット共にヒットしました。ウレシウレシッ。しかし、なぜI Love Uがダメだったのかますます分からないです。

落ち着いてきました

今日はさっそくPiTaPa使ったんですが、雨のためか今朝の梅田のホームは人の数がハンパじゃなかったです。そこで思ったのが、京阪の京橋みたいにPiTaPa専用の改札を作って欲しいです。御堂筋線だったらほとんどの駅で改札並ぶのですよね、、。 "ソニー、WAV出…