2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来月は何色でしょう

[日記]今月はもう終わり 昨日、四次元を購入。ケツメイシのアルバムの発売日でもあったらしくレジが混んでました。Mステ見ても思いましたが、やはり未来の最後の部分がとても好きです。『ヒッチハイクをして〜る、僕を迎えに行こう〜♪』ってね。 あぁ、早く…

[日記]あぁ、、足がガクブルです。 今日も万博の予約権取得のためにがんばりましたが、撃沈してしまいました。。ページを戻れないので、なるべくタブで開いたり、思いっきり開いて反応があったところ以外を消すとか、コツがつかめてきた頃にはもうほとんど品…

こんにちは

[日記]早く寝ないと、、、。 先ほど、実家の母から万博のパビリオンの予約をして欲しいと電話が来まして、以前から頼まれてたけど面倒だから放置してたのですが、ちょうど来月の今日出発なので今朝の9時からがんばってたそうですが、どうしても無理だと、、…

面倒なので、カテゴリ分けるのやめです。

新しいお仕事を初めてようやく1ヶ月くらいですが、自分の趣味がそのまま仕事になった感じなので苦痛は感じないです。堕落の人生マンセー。そんな会社で使われているIPMessengerというのがとても便利で、さっそく自宅でも導入を検討しておりますw。ユソコリ…

[日記]MSNつーるばー "IE6 がタブブラウザ化" - えむもじら http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20050609_IE6_Tab IEはまだまだプニルのほうがよろしそうですね。