こんにちは

[日記]早く寝ないと、、、。
先ほど、実家の母から万博のパビリオンの予約をして欲しいと電話が来まして、以前から頼まれてたけど面倒だから放置してたのですが、ちょうど来月の今日出発なので今朝の9時からがんばってたそうですが、どうしても無理だと、、。
面白そうなので、予約を試みてみましたが確かに噂通りの回線の混雑で、SSLでフォーム送ったりしてるのにかまわずF5しまくって、精神上あまり良くないと思いましたが個人情報があるわけではないので(チケット番号と適当に書いたメルアド)なんとか予約しておきました。P900i発売当時のカスジャケ争奪戦やPS.comのPS2初回予約の時よりは全然マシだったかと。。
しかし明日(2日間行くらしい)の分もよろしくと頼まれてしましましたとさ、、。

"PSP(v1.50)でエミュレーター動かそう!" - Emu on PSP v1.50
http://www.geocities.jp/psp15emu/

下の日記の続報です。ついに1.50の壁を超えることが出来たみたいなので良かったです。
これで1.5以上onlyのUMDゲームの売り上げも多少上がると思います。


萌えすぎ:http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050615/catv21.jpg