2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[日記]クリスマスプレゼント到着 今年のクリスマスは東京で過ごしましたが、プレゼントは悩んだ末に、あの2005年限定のA608スノーホワイトをお互いにお金を出して買うということになりました。私はMS70からの乗り換えです。23日に注文して、本日届きました。…

書いてるのは30日

[日記] 12月23日〜25日の3日間、東京旅行へ行ってきました。 今年は、クリスマスが3連休のど真ん中ということもあり、9月下旬にホテルや飛行機の予約を取っておきました。今回お世話になったのは、京成ホテルミラマーレ。ディズニーのグッドネイバーホテルな…

[日記]ねむねむ エーオーセプト買いだめ完了

[日記]先々月からキシリッシュ食べまくってます "福山雅治の楽曲、クリスマスナンバーも含め着うたフルで配信" - インプレス http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26950.html マシャ様のクリスマスソングといえば『Kissin' in the holy nig…

今月は情熱の赤

[日記]firefox1.5はなかなか良い感じ♪ ぷよフィーシリーズってやったこと無かったのですが、評判通りフィーバーモードは面白いですね。昔みたいに、連鎖数でのゴリ押しではなく、こちらが一組でも消し続ける限りたまったおじゃまぷよは落ちてこず、フィーバ…

[日記]おはよいです "モバイルSuica対応機種の謎" - ITmedia http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0512/03/news002.html モバイルSuica発表時に誰もが思ったことを書き綴ってますな。とりあえず関西では無縁の話ですが、クレカ登録しないと使えない…

[日記]ばたんきゅ〜 昨日は、トリビアの種を見てる途中で意識を失って、気がついたら朝でした。おかげで、激戦区の関西ローカル水曜深夜枠の番組を一つも見ることが出来ませんでした、、、orz。そんな水曜の深夜はARIAを観てほのぼのとした気持ちで眠るのが…