[日記]先々月からキシリッシュ食べまくってます

"福山雅治の楽曲、クリスマスナンバーも含め着うたフルで配信" - インプレス
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26950.html

マシャ様のクリスマスソングといえば『Kissin' in the holy night』。この名曲をちゃんと選曲してるところが素敵です。

"レンズケア製品 ご使用の皆様へ" - チバビジョン
http://www.ciba-vision.co.jp/media_room/release_11162005.shtml

こすり洗いの嫌いな私が、いつも使っているコンタクトの洗浄液『エーオーセプト』が、最近どの薬局に行っても売ってないなぁと思って調べてみたら、メーカーで欠品してるとのこと。。。カナダの製造工場での不具合らしいですが、洗浄液みたいなサイクルの短い消耗品が無いのは非常に不便です。
代替えとしてはコンセプトワンステップが一番近いかと思われます(薬局によっては小西真奈美が小さいモニターで宣伝してます)。しかし、あれは少し高いのですよね、、。エーオーセプトは探せばネットより安い薬局も結構あるので、重宝してました。その薬局以上に酷い状況なのがネットでの通販。見る限りほぼ在庫全滅状態です。
来年の5月前後に再出荷するとの情報もありますが、一刻も早く戻って欲しいです。基本的にコンタクトはそのレンズメーカーのケア商品を使わないといけないのですし。