2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プクー!

一般人と同じく5/6まで休みなのですが、特に予定も立ててなく、どこに行っても人混みで、渋滞で、料金も跳ね上がってるので、遠いところに行くつもりもなく。。 さっそくテレ朝の公式サイトに置いてありました。グッズ売れそう。 それにしても、私もユソコリ…

就寝前

モバアトの更新情報に「904iシリーズ展示開始」と書いてあったので、さっそく行ってきました。サイトには書いてなかったですが、もちろんモックです。お目当てのN904iはパンダカラーのみでしたが、予想以上に内側とヒンジ部分がプラスチック感全快でした。。…

デロンギデビュー

今朝は、さすがに地震で起きました。 購入後初のオーブン使用。無印良品のピザ作成キットにてピザ2枚、食後にシフォンケーキ(17cm)に挑戦。 ピザについては、どこかの掲示板でクッキングシートに乗せて、ピザストーンに置くと滑るようにおけて良いよとのこと…

土曜日

ミニブックレットは、外そうとしたらジャケットに糊付けされてたので驚きました。amazonとかのジャケット写真見る限り、付いた状態でジャケットとして成立するのかな?でも収納するときに不便なので、内側に入れますた。 新モスバーガー食べました。 バンズ…

最悪の13日ですた

せっかくの肉が。。よみうりテレビでテレ壺みたいな企画がやっていてとても懐かしかったです。今期2戦連続で見逃したF1ですが、マクラーレンのハミルトンがとても良いらしいので今度こそ見逃さないようにしたいです。ここ一ヶ月ほどは、晩ご飯中にAVCに変換…

さぶ

通勤中にりすてぃんぐ "4月の雪、東京都心で19年ぶり…寒さ5日まで" - gooニュース http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20070404i213-yol.html めぐさんキター! SHAMROCK聴いてからずっと憧れてました。