就寝前

モバアトの更新情報に「904iシリーズ展示開始」と書いてあったので、さっそく行ってきました。サイトには書いてなかったですが、もちろんモックです。お目当てのN904iはパンダカラーのみでしたが、予想以上に内側とヒンジ部分がプラスチック感全快でした。。orz、白の外殻は901iCみたいな抗菌っぽい触り心地ですが。。PとSHの質感は今回も良い感じ、Fの横モーションは、触ってみるとホントにサイクロイドそのままといった感じがにじみ出てます(これまでのスイングとは違う)Dの新スライド機構は911Tと同じ感じ。

あと、SO903iTVの実機らしき物がお触り禁止のごとくショーケースの中で、クルクルと回ってるのがありました。あるの知らなかったので、つい写真とっちゃいました。