2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

"Googleカーナビ、Android 1.6向けにも提供開始" - Engadget Japanese http://japanese.engadget.com/2009/11/24/google-android-1-6/ 動画 コムギネットさんのところに、同じものかどうか分からないけど、非root環境でも動作すると思われるGoogle mapsのナ…

悪寒が

メルマガにてドコモ冬春モデル体験イベントの通知が来ていたので、阪急BIGMANへ。 N-01B、N-02Bも置いてあったので気が済むまでサワサワ。まず、01Bはμ形状でのニューロ操作を体験し、幸せを感じておく。しかし、それ以上に01B、02Bともに残念な結末を体験し…

聞く

11/18(水)、ラボoneにSH-01B、F-01B、P-01Bがあったが、Nがまだないので適当にサワサワ。F、SHは変わったものはなく、Pのタッチパネルが使いやすい感じで、横開きがノッチレスになって大幅に快適に。もはやソフトは変わりようがないので、UIやらギミックやら…

新型

先週末実家に帰ると、しばらく母親が留守にしていた隙に冷蔵庫がぶっ壊れており、冷蔵庫、冷凍庫ともにすべて溶けて熱がこもっている状態に。。13年目で、修理費用が高額になるとのことで、家族も減ったということもあり、ヨドで小さめの冷蔵庫を購入。今回…

デラックス

HT-03Aのアップデートは金曜日になんとか到着。ドコモ冬春モデル、今度こそ、ついにNμ系にニューロが搭載される模様。長かった、、どれだけこの日を待ちこがれただろうか。。さらに、STYLEながら02から01へ昇格。Nファンが求めているものは伝統の折りたたみ…