2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[日記]明日から寒いらしい? 日曜日に有頂天ホテルを観てきました。先週、先々週と開演一時間前だったのでいずれも満席で、今週はe席リザーブしておきました。といっても、邦画の3週目だし夜中なので空いてましたが。。内容は、長時間ですが面白かったです。…

[日記]くいたん 最近てんその人たちがいろんな番組に出てるよ。ANNとかめちゃイケでちょくちょく聞いた名前だけど、まともに知ったのは先週のかま騒ぎでした〜。 "<ライブドア>再生は当面、フジの動向がカギ" - Yahoo!トピックス http://headlines.yahoo.c…

[日記]ゆっくり温泉でも行きたいです "Connect Player3度目のアップデート。DB関連の不具合などを修正" - インプレス http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060126/sony2.htm さっそくうぷでーとしますた。ネットワークドライブへの保存は相変わらずル…

バネ棒が、、

[日記] 最近、書きたいことは結構あるのですが、あっというまに1日が過ぎますね。1日の長い季節なのですが、、。 忘年会シーズンから、いまだに週一ペースで唄場へ行ってます。でも行く人たちはいつも違うのですよね。皆さん歌が好きなのですね、嬉しいです…

やみあがり

[日記]インフル? 風邪でお仕事休んだのはホントに珍しいです。いままで酷くても休日とかに引いてたので、、。家でまったりドラマ見てたりして、昨日は「小早川伸木の恋」見て、やっぱり古賀先生は萌え〜とか。今やってる「時効警察」は金曜ナイト節全快で受…

今月はSnowWhiteですかね。

[日記]本日からお仕事始め 今更ですが、昨年のオールザッツにスポットライトっていうコンビが出てたですよ。友人の結婚式で司会をしてくれたのでよく覚えています。ただそれだけです。 年始は家のノートPC2台を大掃除感覚で再セットアップ、デフラグ等で丸2…

[日記]Auguri buonanno!! アウグーリー ボナンノ! アウグーリ!ボナーノ!(作者のサイトみてわかりますた。)最終話で灯里がアイちゃんに教えていた、ネオヴェネチアの新年の挨拶です〜。イタリア語みたいですね。みなさんは、年越しに何を投げましたか??A…