バネ棒が、、

[日記]
最近、書きたいことは結構あるのですが、あっというまに1日が過ぎますね。1日の長い季節なのですが、、。
忘年会シーズンから、いまだに週一ペースで唄場へ行ってます。でも行く人たちはいつも違うのですよね。皆さん歌が好きなのですね、嬉しいです。最近は、ジャンカラへ行くようになりました。私があまり行きたくなかった頃と比べると、だいぶ良くなってきました。狭いのと有線マイクは相変わらずですが(東通り3号店は無線マイク+Joy2有ります、ただしJoyはいつも満室、、。)、最近、急成長したUGA(旧U-kara)がお気に入りです。ボイスチェンジャーの声色もなかなかよろしく、ぼいすあくとれす系の音楽がかなり豊富です。丹下桜の「True love」が入ってる機種は始めてみました。この人の歌はこれくらいしか知らないけど、とてもお気に入りです。繁華街の店舗だとDAMが選択肢にあるのですが、安い店だとどこでも置いてるDAM系はもう飽きました。Joyは置いてるところが少ないし、今は断然UGAをおすすめ!出来れば綺麗めのお店において欲しいですね。ゆー坊かな。

"正しく、そしてより効率よく──さらにかしこくなった「ATOK 2006」を試す" - Itmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0601/23/news041.html

今日、仕事の休憩中に見てたのですが、家に帰って見てみると内容が変わってました。夕方に職場で見たときは、今回のATOK2006には「かっこ」を「」で確定すると、入力場所が「」の真ん中になるという記事内容があり、私はそれだけで「買おう!」って思ったのですが、家に帰ってみてみると、その部分がばっさり無くなってて、あれ?見間違いだったかな?って思ったのですが、よく見てみると「推測候補モード」の説明画像に筆者が打ち込んである文章があり、私の読んだ「かっこ」の変換動作に関する内容らしきモノが見えてます。
ATOKは私にもなくてはならないものですが、変換の精度が上がるだけじゃ魅力を感じないのですよね。。だから「かっこ」確定後の真ん中入力は、メチャクチャ重宝しそうな機能だと思うのですが、もしかして2005でも出来るから削除したのか?とか思って探してみたけど見つかりませんでした、JUSTSYSTEMのサイト行ってもそれらしきことは書いてないし、いったいどうなってるのでしょうね。Excelの「かっこ」確定後に横キーでセル移動するのが煩わしいと思ってる人多いかと。。あ、日付の入力は便利そう。
http://www.atok.com/nihongotest/index.html 45点でした。さすが高卒です。