2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フランスのテレビ

1/3の劇場版放送に向け、Rookiesやごくせんと一緒に怒濤のペースで再放送をしているHEROを毎朝がんばって起きて観ているのだけど、肝心の劇場版の裏で只野仁とドリームマッチがバッティングしているということで、本日の昼の再放送終了後、DVDで劇場版を先行…

まとめ

12/25は有給で。 今年は無印の手作りケーキで経費節約です。ありがとうございます。 平日だからと気楽に行って痛い目をみた海遊館。 "「地上波民放」をトヨタが恫喝" - gooニュース http://news.goo.ne.jp/article/facta/business/20081229-01-00-facta.html…

お食事

先日、実家の年賀状作成のため実家にこもって、休憩がてら弟の関西Walkerからラーメンの半額クーポンを勝手に背約して、天満の炙りもつラーメンを食しました。おいしい。 先日、近所の小さな喫茶店でホットドッグの早食い大会というのがあって、一度こういう…

修理ラッシュ

先々月くらいから愛用のIXY500の撮影画像にへんな紫色のノイズが入ったり、ファインダー画面がほとんど映らなくなったり、撮影しても映らない症状が発生してて、保証もとっくに切れてるし、もう寿命かと思って25ISを購入したのだけど、調べてみるとどうやら…

真冬

はにゃーん。 古市のカードが2000ポイント貯まってるのに、来週で期限が切れるコトに気づいてよかった。。