お食事

先日、実家の年賀状作成のため実家にこもって、休憩がてら弟の関西Walkerからラーメンの半額クーポンを勝手に背約して、天満の炙りもつラーメンを食しました。おいしい。


先日、近所の小さな喫茶店でホットドッグの早食い大会というのがあって、一度こういうのやってみたかったので参加してみたのですが、あらためてテレビのなかの人はすごいなぁと。レビューもあるみたいです。
ttp://blog.goo.ne.jp/ultimahirano/e/c831befe0cf28813af1a0ef1d6f21feb
どうやら、私は佐野史郎風味らしいw


本日は、心斎橋でQUARTER POUNDER食べてから、日本橋で無料配布のBlu-rayをゲットしようと計画していたところ、12時前くらいに心斎橋に到着するとかなりすばらしい行列が出来ていたので、先に日本橋に行くことに。
とりあえず、ザウルスでユソコリソに焼き芋を与えてボーッと待ってると、5分前くらいに準備しだして人だかりが。配布開始と同時に一瞬混乱気味になった中で1枚頂きました、そのままゲーマーズの方の様子を見に行ってみるとまだ始まって無くて、こっちも結構な人だかりが。もう貰ったからいいやと戻っていくと、ザウルスはとっくに人だかりが消えて、普通に配ってました。
2人分

心斎橋に戻り、くおーたーぱうんだーの行列の最後尾を目指して歩いてみると、結構な距離になっててwktkです。この距離で係員さんから2時間くらいという通達が来たので、かなりのペースで回してるのだなぁと。厨房がどうなってるのか早く見たかったです。
青丸が最後尾、下部にあるマックのマークが目的地。
もうすぐ
13:40に並び初めて、入店できたのは15:00。実質1.5時間弱なので、はやい!
そして、厨房は尋常じゃない人数がww注文はクォーターパウンダーチーズ+ポテトS+コーラMのセットのみ、ドリンクすら完全固定。そのかわり500円でTシャツが付いてくるのでお得です。
http://jp.youtube.com/watch?v=k1caxONYD7Q ←カウンターの様子
意外だったのは、無理だと思っていたイートインが、あっさりと座席に案内されたこと。フロアは行列やらカウンターの人混みからは想像できないくらい落ち着いてて、ゆっくりと体を温めることができました。
入り口に全種類と思われるTシャツ
パティとタマネギが良いです
味は良いです。でも、それ以上に祭りに参加することを楽しむ。
しかし、ユソコリソにはあの体で、日本橋-心斎橋を往復して2時間くらい立たせてしまい、大丈夫ではないだろうと思いつつ反省。
もらったTシャツ