2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いかん

"HT-03Aのバージョンアップ情報" http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/version_up/ht03a/index.html 先週の木曜の夜、wktkしながら寝たのに朝起きてもうぷでーとはDLされておらず、12/26日現在、未だにきていない。。通知制のう…

ゆっくり

SheevaPlugにて複数LUNの対応を行おうと、SD起動でのカーネルの再構築方法を色々調べたり、クロスコンパイルの手順とか調べたりしたけれど、現時点で最新の2.6.31.4でmenuconfigしたところ、"Probe all LUNs on each SCSI device"が有効になっていたので確認…

SheevaPlug漬け。

Fedexの追跡では金曜18時着予定だったが、金曜の朝に届いた。連休は昼間はブラブラ、朝と夜中はSheevaPlugを弄る。基本的には、wikiを見ながら環境を構築していく。 1.U-Bootを更新するため、暫定的に使用していたUbuntu鯖機(VAIO)とSheevaPlugをUSBで繋いで…

rm

・10/4(日) 3周年アニバーサリーの大日イオンに串家がOPENしていたので。キャパが少ないからか、クーポンが無いのにウェイティングはかなり居た。Osaka PiTaPaのCCCが入店前に使えることを確認したけど、どうやらクレカが使えると勘違いしたらしく、会計時に…