2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

ユソコリソのご生誕記念で、休みを頂き6/26(木)夜中〜6/28(土)に東京へ。メインの目的が「くりすぴーくりーむどーなつ」である事以外は特に何もなく、交通手段も夜行バスが良いとのことで、2日前に予約を。宿は現地で適当に探す予定で、ほぼノープランで出発地へ。…

たいむりーぷ

北風タソのお誘いでカセットコンロで二人バーベキュー。雨が降っても高架下で出来るという二色の浜へ。行ってみるとバーベキュー客をターゲットに駐車場の呼び込みがたくさん。コスモタールってのが海水浴シーズン以外は駐車場を開放しているとの情報を得てい…

あつす

なんばでぶらついていると、NGKの向かいにかなり魅力的な価格で、ご飯食べ放題なランチの定食屋さんがあったので今度行ってみようかと。雀荘ポン太の看板はいつも見てたけど、こんな看板初めて見た。 先月、会社のボーリング大会でチーム賞として焼肉一丁の1…

このヤマ頂き全集

"NTTドコモ中村社長,iPhone獲得を続行する方針を示唆" - ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080613/308041/ 必死すぎワロス。 今回の件で、MNPの影響をあまり受けかった長期ユーザーもかなり流れていきそうだけど、TVで思いっきり「重たい」と…

ひつまぶし

スパロボA発売までに、PS2で箱ゲーとなっていたスパロボMXを今更ながらPSPでやっているところ。。スパロボの劇ナデは初体験なのだけど、やはり良いです。ベガさんのワルキューレは愛用しまくってるのだけど、アマテラスに連れて行った理由が分かった瞬間感動…

早起き

"WWDC 2008速報:iPhone 3G 正式発表、日本市場は7月11日発売" - Engadget Japanese http://japanese.engadget.com/2008/06/09/wwdc-2008-iphone-3g/ WWDCの情報がまとまっている頃を見計らって6時頃起床。 16GBが2年縛りで32000円弱とは驚き(ハード的にはGP…

あきば

まとめサイト見てると、明日からは、またマスコミのヲタ狩りが始まりそう。 iphoneのキャリアも決まったので、906iをサワサワするため改めてラボONEへ。さすがに発売済の端末は実機がおいてます。iモード系の操作を気兼ねなく試用するにはラボONEしかない。…

朝弱す

906i発売前日の土曜、やっとラボONEに触りに行けたと思ったらこの看板。もうラボONEは使えないという現実に絶望した。 見回っていると、あすのボーダの発表で来そうな感じ。6/下旬の「*****」って書いてあるのはもう信じちゃダメなのね。