2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平日

FF13、現在11章で敵が強すぎて詰まっている。私のようなぬるゲーマーにとってはいきなり自由になられるのは辛い。。10章までのように1本道のままでよかったのかもしれない。とりあえず雑魚はルインガ+ゾーンクラッシュで動き封じまくってる。ヤシャス山の音…

ラスク

動画:Android 2.1 / Nexus One 起動アニメーション、どことなく窓風 - Engadget Japanese http://japanese.engadget.com/2009/12/14/android-2-1-nexus-one/ 端末には目新しい特徴は無いのだけど、SIMフリで直販やってほしいです。日本でも。Pocket wifiや…

homes

モバイルGoogleマップナビでいつものようにナビ使用としたところ、以下のエラーが出てナビが終了してしまう症状に。。 「目的地へのナビを利用できません」localeを英語にしてもだめだし、最近公式の日本語版をアップデートしたからなのか、Google側で制限さ…

COLORS

Jabra Haloを購入。レビュー通り、iphoneで使ったら音量がバカでかく、ヘッドフォンの方で最小にしても普段聴いてる最大音量くらい。この音量だと、確かに音漏れが酷いです。AVRCP非対応というよりBT接続中にiphone側で音量が変更する手段が見つかない。。ソ…

やよい軒

12/05にらぼoneに足を運んだところ、N-01Bが置いてあったのでリベンジ。前回はSIM無しだったことや、確認したいことが増えたので。。 まず、前回酷評したオペレーターパックによるマルチタスクUIの変更について、01Bスレの方で、今回のMULTIキー単独化でiア…