2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さむさむ

今日のテレホンショッキングは熱かったです。「安住 いいとも」 ユソコリソはN904iが1回修理、1回交換という経緯を経ても、数ヶ月で再起動する症状が復活して、結局保証期間の1年を過ぎてしまったので、しばらく前機種のN902iを使ってたのだけど、902iではパケホ…

連休

連休中に心斎橋OPAで、冬モデルの体験イベント実施というメッセージRがプレミアクラブから届いていたので、行ってみたところ、全機種は置いてなかったものの、発売日未発表の端末が置いていたので色々触りました。 PRO SH-04Aは残念ながらモックのみ。それ以…

連夜

本日も帰りにらぼわんへ行ってみると、相変わらず1台しかないN-01Aの競争率が高い。閉店間際だったのでサワサワ出来るようになると、すごい早くしろオーラを感じたのですぐにやめて、地下のDSへ。 こっちはホットモックかと思ったら、FOMAカード入りの実機だ…

寒すぎる

らぼわんにてP-01A、F-01A、SH-01A、N-03Aをさわさわ。特にコレといったものもなく、Fがタッチパネルであることを忘れてました。SHはサクサク(データBOX以外)。 PとSHとN03は、例によってmicroSDをコソーリ刺して撮影。 動画は、もうどの機種もビットレートもフ…

ようやく落ち着きへ

"「おーい!はに丸」や「コレクター・ユイ」などNHK教育テレビで再放送して欲しい番組のリクエスト募集中" - GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081113_nhk_request/ 一番の思い出というか、PCが買えなかった頃に必死に見て、ネット…