さむさむ

今日のテレホンショッキングは熱かったです。
「安住 いいとも」


ユソコリソはN904iが1回修理、1回交換という経緯を経ても、数ヶ月で再起動する症状が復活して、結局保証期間の1年を過ぎてしまったので、しばらく前機種のN902iを使ってたのだけど、902iではパケホーダイを有効活用できないので、私の方から強制的に買い増しさせました。(名義は私だけど)機種は本人希望によりニューロ嫌いのワンプッシュオープン好きということで、P-01A。
久々の買い増しで驚いたのは、メーカー保証が3年に伸びているということ。月300円で水濡れだろうと破損だろうと5000円で新品交換してくれる有償の保証については認識があったけど、デフォルトのメーカー保証が3年というのはどこにも載ってないような気が。。とはいえ、今回は最低2年は使い続けないといけない購入方法にしているので、水濡れ、破損の危険を考慮し有償の方を利用し続けたいと思います。