2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大日のラハート

とりあえず1週目のHOME完唱。「通り雨」のサビが高い方を歌うのか低い方を歌うのか、、高い方はなかなか辛かったです。ベタながら「彩り」は気持ちよいです。ところで、今月は90年代アニメ特集が追加曲として組み込まれていたけど、UGAだったら既に入ってる…

Mirror

「僕らの音楽」の選曲は素敵でした、以前出たときは歌無かったと思うけど(ゲスト扱い?)。Music Loversはダメすぎ。

おやすみ

"Mr.Children NEW ALBUM 「B-SIDE」発売決定" - Mr.Children Official Site http://www.mrchildren.jp/ 13日のニュースだそうです。 全然知りませんでした、ずぅ〜〜っとC/Wベストを出して欲しいと思っていたので、ついにといった感じです。といっても、私の…

レイトショウ

アンフェアを鑑賞。ドラマのスペシャルからしか見たこと無いけど、TVドラマの話はほとんど無かったので私でも楽しめました。次回はたぶんドラマでやるんじゃないかと予想。あと、メルコのUSBメモリは信頼されてるんだなぁと。ところで、今回もワーナーマイカ…

とろ

PS3

みんゴル5をダウソ。本格ショットは慣れるまで難しいと書いていましたが、グリーンはとくに慣れが必要そう。。どれくらいのタイミングがちょうど良いかを覚えないと行けない。

おやすみ

お返しにオーブンレンジを買ってやろうと思って探してるうちに、私が欲しくなったデロンギのコンベクションオーブンを贈呈しました。もうあまり売ってない95FLが欲しかったのですが、ケーズデンキに結構安かったです。 MHP2をiso化してみました。まだクエス…

寒さ復活

HOME購入したついでに風船もらいました。(タワレコ) MHP2、ついにイャンクック先生というのを倒しました。最初に挑んだときは、途中で回復薬が切れて死亡を繰り返してたので諦めましたが、、2度目の挑戦でなんとか。。エリア3に行かれると辛いです。演習所に…

ネタいろいろ

"2ndアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」の発売決定" - YUI-net.com http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Yui/m_info.html 来週は、いよいよ「HOME」の発売となりますが、YUIの2ndアルバムが4/4に決定し、CD購入ラッシュとなりそうです。 "プラネックス、XL…

やっぱり装飾品です。

PS3

超久々にトロステチェックしてみたら、AVリモコンのEnterボタンが○ボタン同様の動作をしてくれるようになってた。細かい内容なのでアナウンスはなかったようですが、1月28日の日記にて指摘したところが改善されてて嬉しかったです。

3月4日

今日でメガマック終了 というわけで、食べました。 結局、2回しか食べられなかったです。次回は数量限定じゃないと良いのですが。。 amazonで購入。 A BEST以来に買いますた、無印同様で新緑が多数入ってるらしい。、、が、今回は元の音源を全然聞いてないや…