レイトショウ

アンフェアを鑑賞。ドラマのスペシャからしか見たこと無いけど、TVドラマの話はほとんど無かったので私でも楽しめました。次回はたぶんドラマでやるんじゃないかと予想。あと、メルコのUSBメモリは信頼されてるんだなぁと。

ところで、今回もワーナーマイカルのレイトショーだったのですが、E席リザーブでの座席指定がこちらで選べなくなっており、ただでさえ前売り券が使えないという欠点があるのに、座席が選べなくなって、全く使えない代物になってしまいました。さらに、最近は前売り券の定価が1300円が相場になっており、レイトショーより100円しか差がないので、これからはLoppiで前売り券買うようにします。

予告で観た映画:西遊記、舞妓Haaaan!、東京タワー、眉山
東京タワーの内容はあまり興味がないけど、マシャ様の主題歌がとても気になりました。