2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

N904iれびゅー@もばあと

前日という遅さですが、モバアトへ。。公式サイトやインプレスで書かれているとおり、文字入力時のキーアサインが結構変わっていて、特に濁点は何度も打ち間違えました。すぐ慣れると思いますが。。あいかわらずカスタムメニューではメールキー2回押下での新…

いろどり2回

昨日の新機種発表ラッシュで、すっかり陰に隠れてしまったN904iの5/25発売決定。例年通り、5機種の中では中後半の6月以降だと思っていたので、かなり驚きました。2GBのmicroSDももう少し下がるのを様子観てましたが、GENOで2700円で2枚購入。明日到着予定な…

えろもんてぃ最高

KaiのMHP2部屋の部屋名、連夜の変更。 今回は、切り替わる少し前からスレ見てたので、変更の経緯とか分かってました。 下位に少し優しくなったかもですね。

GW明け

さっきKaiに入ってみると、MHP2の各部屋のuser数が?から変わらず、ん?と思ってお気に入りボタン押しても部屋に入れず、、Japaneseのアリーナに行ってみると、部屋がHR別に分けられてました! どうやら、私が入る直前に部屋の仕様が変わったようで、いきなり…

おこめけん

4/29(日) 製菓道具を求めて道具屋筋へ。行く前に、日本橋へ。ずっと探してたmicroSD⇒メモステDuo変換アダプタをザウルスで見つけたので購入。(ネットだったら普通に売ってるのですが。。)N904i購入に向けて、2GBのmicroSDを探し求めるも、ネットの価格にはか…