GW明け

さっきKaiに入ってみると、MHP2の各部屋のuser数が?から変わらず、ん?と思ってお気に入りボタン押しても部屋に入れず、、Japaneseのアリーナに行ってみると、部屋がHR別に分けられてました! どうやら、私が入る直前に部屋の仕様が変わったようで、いきなりの変更にチャットでは議論が飛び交っていました。

これまで初心者部屋に集中していたので、分散させたかったという意図だと思われますが、HRが一つずつになってしまったことで、クエ回しやHR上げのお手伝いとかが難しくなるとの意見が多かったですが、もう分かれてしまったので、募集はメインアリーナで、部屋は適当に使うという形に落ち着くと予想してますが。。


、、それにしても、昨日職場の友人の方々とKaiでHR上げ手伝っていただいて、HR5まで一気に上げていただいたばかりなのですよね、、。なので私自身のスキルはHR1くらいなので、あの部屋分けはタイミング的に悪いと思ってしまいました。。どうやら、しばらくはHR1部屋が下位、HR6部屋が上位、メインアリーナがクエ回しとなるそうですが、、週末が楽しみですね。