2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あやまんJAPAN

久々にSweets Sweetsへ行こうとマイカル茨木へ足を運んだら潰れていた。。昨晩、マイカル茨木HPのフロアガイドを確認して店舗名が無かったので心配しつつも、ハンジョーのHP(IEじゃないとまともに動かない)上には店舗一覧に記載されていたので行ってみたのだ…

何茂専務

"ドコモ、スマートフォンも「パ ケ・ホーダイ ダブル」に一本化" - impress http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100121_343757.html ベースが1.6とかrootが取れないと宝の持ち腐れになりそうなexperiaはともかく、この料金改訂は朗報。 ようやく.netに…

ねむ

1/16(土) 天王寺でブラブラ。ベルダの地下駐車場で警備員のおじい様にあんまり店無いよと寂しげに言われて泣きそうになったのですが、サガミで臨時のベビーフード購入のためだったので問題なし。あそこの地下駐車場には横断歩道の信号機が手の届く高さにある…

アウグーリオ ボナーノ

当然のように冬期休暇中はTVやら買い物やらでFF13はそれほど進まず。敵の強さにモチベが下がっていたが、ここで攻略サイトに手を出したところ、大平原でキングベヒ瞬殺のCP稼ぎが出来るとのことで、それである程度ステータスを上げて進めることに。坑道のジ…