2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃり〜〜ん♪

[日記]おサイフケータイ使ってます いろいろあってPHSクーポンを使ってN901iCを購入したのですが、せっかくのFeliCaを活用しようと思い、三井住友から直接Edyにチャージできるアプリを落として5000円チャージしてみました。今働いている職場のビルの1階にサ…

マックチキンセットは存在してたのですね。

先月のマック価格改定で気づかなかったのが、ハンバーガーセットのポテトがMになったということ。もちろん30円プラスでLにもできます。というわけで、最近は『ハンバーガーセット+マックチキン』という組み合わせで480円というのをよくやってます。普通のバ…

交渉人ロジャースミス

本日は、『交渉人 真下正義』の公開日ということで、さっそく梅田に観に行ってきました。初日だけあって結構混んでました。予告でやってた『戦国自衛隊』ってのがジパングより無茶な設定で面白そうでした。 その他梅田徘徊。

えっ?

TV

"ドランクドラゴン、2人そろってドラマ初共演" - Yahoo!トピックス http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050503-00000038-sanspo-ent 『同作では塚地がヒロインの綾瀬はるか(20)に憧れる警官役で出演中。昨年の日本テレビ系「仔犬のワルツ」でドラマに…

時期プニルのお知らせ

PC

"Sleipnir 後継、次期タブブラザの概要" - えむもじら http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20050502_Sleipnir 記事元 Sleipnir開発者様のブログ http://tabbrowser.exblog.jp/358507/ プラグイン仕様になってますます使いやすそう!

モー娘。オーディション結果。

TV

"モー娘。新加入12歳は肝っ玉娘。" - Yahoo!トピックス http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050502-00000019-dal-ent Σ(゜д゜lll)ガーン! テレビ大阪のハロモニって一週間遅れてたのですか、、、。来週の発表楽しみにしてたのに、、、。

本日は901is解禁デー?

毎日のように『901is、画像』とか『流出』とかのキーワードで引っかかってる模様です。残念ながら私も情報待ちの人間ですし、画像見ても貼るようなことが出来る人ではないのですけど。。しかし、『画像』はわかりますが、『流出』というキーワードで検索して…

TheTowerがほすぃ。

最近、TheTowerのCMをよく見ます。おもしろそう!DS欲しいな〜。って思って調べてみると、これアドバンス用のゲームだったのですね。DSならでわのタッチパネルや2画面を生かせばもっと面白そうなのに残念。でも、GBAでも十分面白そう。どっちにしろ本体がな…

先月のパケット料

2月からパケホで余った無料通信料を消化するためにパケパク40にしたのですが、やはりパケホに慣れてしまうと従量制の重みを感じ、すぐに使い切ってしまったので3月からはパケホに戻りました。 4月は(簡易)フルブラウザをバシバシ使い込んだり、ストリーミ…