TheTowerがほすぃ。

最近、TheTowerのCMをよく見ます。おもしろそう!DS欲しいな〜。って思って調べてみると、これアドバンス用のゲームだったのですね。DSならでわのタッチパネルや2画面を生かせばもっと面白そうなのに残念。でも、GBAでも十分面白そう。どっちにしろ本体がないのですが。
仕方ないので、久々にシムシティ4をやり始めました。前のノートPCでは辛いゲームでしたが、今のノートでは一応グラフィックボード積んでるので、多少マシです。それでもまだまだ足りないけど、どうせミリオンシティになることはないと思いますので。。あぁ、ハイスペックカスタマイズしたtypeS欲しいなぁ。

The Tower SP

The Tower SP