本日は901is解禁デー?

毎日のように『901is、画像』とか『流出』とかのキーワードで引っかかってる模様です。残念ながら私も情報待ちの人間ですし、画像見ても貼るようなことが出来る人ではないのですけど。。しかし、『画像』はわかりますが、『流出』というキーワードで検索してるというのが笑えます。自分の日記にわざわざ『流出』と書いて画像貼ってる人あまりいないと思うのですが、、。
とりあえず、マメに更新してるサイトがありますのでそちらを毎日見てると情報得られるかも。
http://po6.nsk.ne.jp/~snget/mobile/m_144.htm


追記:本日N901isF901isJATE通過したそうです。

追記その2:Nの写真を見て失望気味です。。やはりPにしようかな、、902iまでの繋ぎなので。。