2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20話『UCE議会防衛』

ACE

1時間半ほどだけやりました。 昨日あれだけ苦戦した突撃戦艦はまとめサイトの通り 時間が経てば停止しやがりました。 しかし、六連が残り一体になった時の戦艦の動きは怖かった、、やたら迫ってくる。 その後はサクサク進んでたつもりですが、 20話に出てく…

氷の世界(再)(終) 不機嫌なジーン第3話

今日は、『氷の世界(再)』の最終回。 本放送ぶりに見てたけど、犯人が分かってても伏線が見破られませんでした。 ってか写真以外に中嶋朋子に結びつく伏線あったのだろうか、、、。

@freed解約 P901i触ってきました

サービス開始日から続けてきた@freedを解約しました。 2003年の4月からサービス開始したらしいので、1年10ヶ月も経ってたのですね。 一時期は大変お世話になったのですけど、出先で長時間使うことはあまり無かったです。。 家族割用倉庫のP-in m@sterはこれ…

一日目 む、むずい、、。

ACE

早速やってみました。 とりあえず、何も下調べせずマニュアルを斜め読みしてやってみました。 難易度はルーキーで。 なんとか16話まで進んだのですが、、、。

ACE購入

ACE

今日は、久々にPS2のゲームを購入。先月、PSPを購入して以来ゲームをやるようになったのですが、来月のTOE発売まで1ヶ月ほどあるので、以前から気になっていたACE*1を買ってしまいました。 *1:Another Century's Episode

プロローグ 〜テストです〜

遅ればせながら、流行に乗ってブログっていうモノにあやかってみたいと思い、 いろいろ無料ブログを探して、ココにたどり着いたのです。 はてなはキーワードが引っかかれば、勝手にリンクってのが気に入ったですよ。とりあえず、これから自分の書きたいこと…