一日目 む、むずい、、。

早速やってみました。
とりあえず、何も下調べせずマニュアルを斜め読みしてやってみました。
難易度はルーキーで。
なんとか16話まで進んだのですが、、、。


アーマードコアやったことある人は結構慣れてる操作感のようですが、
やったことのない私は、操作に慣れるのに苦労しております、、。
連ジもちょこっとしかやったこと無いけど。


というわけで、操作にもあまり慣れず3時間ほどやってみました、、。
ゴリ押しでなんとか16話までたどり着いたのですけど、ココで詰まっております。
劇場版ナデシコ(劇ナデ)に出てくる北辰の部下の六連が速い!
ボソンジャンプは逆に硬直が長くて弾が当たりやすいけど。


んで、なんとか倒したら今度は変な戦艦が動き出して、触ったら即死!
しかも、六連の動きも速くなって全然当たらん、、、。
最初は、六連の相手といえばリョーコだろ、と思ってエステ使ってたけどダメポ、、。
どうせならヒカル、イズミ、サブロウタの4人で戦いたかった。


ここで2chの攻略スレを覗いてみたのですが、メチャクチャ流れが速いので、
まとめサイトを参考にして進めていこうと思います。