ACE購入

Another Century's Episode
今日は、久々にPS2のゲームを購入。

先月、PSPを購入して以来ゲームをやるようになったのですが、

来月のTOE発売まで1ヶ月ほどあるので、以前から気になっていたACE*1を買ってしまいました。

私のちょくちょくお世話になってるゲーム屋さんは、

ゲームを買って1ヶ月以内にそのお店に売れば、

新品だと1280円、中古だと980円の差額で買い取ってもらえるみたいです。

今回のACEの場合、、、

新品6480円だったので、2月28日までに売れば5200円で買い取ってくれるそうです。

今度はそれでラジアータでも買いたいですね。

いつの間にそういうシステムになっていたのかは知らないけど、そういうお店増えてるんですかね。

今まで、『買ってそのまま放置』のいわゆる『箱ゲー』が何個かあるので、そんな私にはぴったりかも。

スパロボMXもいまだに一度も起動してないし、、。

というわけで、1ヶ月以内に何とかクリアしてみようと思います。

なので、しばらくココではACE攻略がメインの日記になるかもです。

*1:Another Century's Episode