2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

らび

昨日、MHP2購入。職場では結構なポジションの方がMHP2大会を金曜日に開いており、参加したかったのですが、ある程度練習してからにしようかと。幸い、職場にはKaiでやってる方もいらっしゃるので、多少慣れたら一緒に狩りに行けたらいいなと。 本日は日本橋…

休日出勤

友近の一男さん、面白かったです〜。 ほぼ全部入り携帯ご購入、おめでとうございます。私はおそらく購入予定の次機種(N904i)にもワンセグが無い予定です。DSLのやつずっと待ってるんですけど、、。ところで、職場のあうヲタさんに聞いてみたところ、W52Tには…

にっき

TOD2を購入しました。必須FWは2.82。 PS2初期のものとはいえ、移植能力の高さを感じました。さすが移植だけが取り柄のハードです。 ただし、称号バグは無くなってる模様。

ねむねむ

今年もありがとうございました〜。例年に比べると、とても美味しかったです。

おしごとおしごと

先日、職場の上司から「プラネテス」って知ってる?ってメールが届き、昨日突然持ってキレくれました。私が、休憩中に火星が好きだという話を聞いて紹介してくれたみたいです。 それで、先ほど4巻完読して余韻に浸っていました。とても面白かったです、あり…

活動開始時間午後4時

とても久々に日本橋へ。目的は特になかったですが、最近買い換えを検討している冷蔵庫のウィンドウショッピングや、まだ一度も行ってない○|○|にも行ってみたいと言うことで。 久々に行くといろいろ店が変わってて楽しかったです、恵美須町出口のすぐ横にイカ…

Verうぷ

PS3

いきなり情報もなくバージョンアップ。永遠のβ版とはいえ、更新内容も表示せず、ネットワーク機能を使えなくして強制バージョンアップさせる神経は、毎度の事ながらただただ感心するのみです。

メソテナソス

メンテナンス終了予告時刻を過ぎても繋がらず、画像とかのリンクが切れていておかしいなと思って、IEで見てみたら正常に表示されました。Firefoxでもう一度、はてなのトップからログインしてみると繋がった。リロードしてもキャッシュ表示するようになってた…

ふにゃ

暇なのでキーボードを全部ばらして掃除しました。 "ブラウザ上でデコメテンプレートが作れる「でこペン!」" - インプレス http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/32999.html 作成後は、コードリーダで読み取ったアドレスに飛べば、直接デコ…