休日出勤

友近の一男さん、面白かったです〜。


ほぼ全部入り携帯ご購入、おめでとうございます。私はおそらく購入予定の次機種(N904i)にもワンセグが無い予定です。DSLのやつずっと待ってるんですけど、、。ところで、職場のあうヲタさんに聞いてみたところ、W52Tには興味がないとのこと。というのも、オープンアプリに対応してないってのが理由だそうで、あれって全機種対応じゃなかったんですね。。3MB縛りや通信毎ダイアログ制限が有るとはいえ、やはりimonaが使えるというのは大きいのでしょう(imonaで3M使い切ることは無いと思いますし)。あと、ワンセグに録画予約機能がないというのも弱点の一つで、ほぼ全部入りのほぼの部分が結構重要だったのですね。VGA動画撮影の性能は超魅力的ですが。。
というわけで、Lucy的オヌヌメはあうの春モデルは、AF200Mのカメラ、EPG録画予約、オープンアプリの搭載したW51CAかな。デザインとか青葉さんが必須の人には全く魅力のないモノになってしまいますが。少なくともずっと未来の携帯を予告するしか能のないドキュモに比べると遙かに素敵な端末です。あくおすケータイは、ボーダもあうもドキュモもAFが無いのが、、ですね。