2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月見のシーズンはマック率高いです

TOP、1週目クリアして無事に2週目に入ることが出来ました。TOD2をクリアしたことがなかったので、グレードショップは初体験なのですが、経験値10倍の威力はすさまじいですね、めちゃくちゃサクサク進みます。おかげで、リッジ2は手付かずです〜(>_ PSX-P Alp…

明日はお休み

TOPのグレードショップ価格一覧をみて、さっさと1週目クリアして2週目で遊ぼうと思ったのですが、なかなかダオスをだおすことができません、、。ってかそこまでたどり着けん。。Lv60じゃきついかなぁ。 早く経験値10倍で遊びたいです。 Firefox マスコットの…

休日って。。

リッジ2を買って、少しだけやりました。でも、TOPがまだまだ残っているのでそちらを優先です、ただ、リッジ無印の時に出来たディスクシェアリングが今回も出来てるかの確認がまだなので、時間のあるときにでもやってみます。 TOPですが、ようやくヴォーパル…

やっぱりこのネタしかないですよ

"Apple、5色のnano、15グラムのshuffle、80GバイトiPodを発表" - ITmedia http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0609/13/news012.html ついにipodにギャップレスキタコレ。これで、ATRAC3は消滅していくでしょう。。 、、ところで、これってAACにギャ…

ねむねむ

TOP~FVE、なぜか、オリビの宿屋のオヤジだけフルボイス。 フラゲ情報によると、リッジ2は太鼓2と同じでFW2.71だそうです、というわけで明日買いに逝ってきます。Kaiってまだできるんかな〜。

おたろーど

日本橋でHDDケース買いますた。IDEとS-ATA両方使えるので、便利そうだなと。 あと、数年前に買って携帯につけては壊れるということを数回繰り返していた懐かしのキーチェーンを見つけたので、即買いしました。 、、ところで、はてなフォトライフっていつの間…

まったりんこ

今日の木梨サイクルみたいな番組見て、モス食べたくなった人。それは私でした。あと、南海パラダイスの弁当も。。 昨日のテイルズで、久々にFWを2.71に戻したので、ずっとLocoRocoの壁紙だったのを変えようと思い探してみると、良い感じのが見つかったので、…

テイルズと太鼓、、

本日、TOP-FVE-と太鼓2を購入しました。 気になるFWですが、TOPはVer2.6、太鼓2はVer2.71となっております。両ゲームとも、FW1.5から、DevHookにて問題なく起動できました♪今月のナムコラッシュは全部FW2.8じゃないかなぁと思っていただけに、とても嬉しい結…