月見のシーズンはマック率高いです

TOP、1週目クリアして無事に2週目に入ることが出来ました。TOD2をクリアしたことがなかったので、グレードショップは初体験なのですが、経験値10倍の威力はすさまじいですね、めちゃくちゃサクサク進みます。おかげで、リッジ2は手付かずです〜(>_<)

PSX-P Alpha Release Tomorrow! [Update]
http://pspupdates.qj.net/PSX-P-Alpha-Release-Tomorrow-Update-/pg/49/aid/67257 - PSP Updates

PS3の値下げよりもこのニュースの方が嬉しいです。しかし、ようつべの動画が60fps近く出てた前回のモノに比べると重そう。。どれだけ動くのか楽しみでもあります。そして、残すはPS版のみとなっているTOP全機種動作の日も近いですね。
追加:鉄拳2とリッジの動画が追加されていました、、が、やはり激重な感じです。公式エミュはサクサク動くのかなぁ。


TGS2006関係
PS3、値下げするのは良いのですが、おかげで誰も買わないだろうから余裕でプレ予約出来るじゃん、と思ってた予定が少し狂いそう。。それでもみんなwii買うだろうからマシだろうと希望的観測。HDMI搭載で下位モデルに集中しそうですが、PSPとの連携を考えると、無線LANメモステは初期で欲しいところ。ただ、上位モデルは変にシルバーが入ってて、カラーリングは黒一色の下位モデルの方が理想なんですよね、、。
PSPに関しては、MHP2が怒濤の人気ですが、無印やったこと無いし、、。気になったのはピポサルレーサーで、ついにSCEがやっちゃったって感じのソフトですが、キャラが全部サルってのが寂しい気が、、トロとかみんゴルのキャディさんとかいるじゃん? つづいて、GPSがプレイアブル不可で情報が少なかったのが残念。ナビソフト見る限りでは、カーナビ代わりになりそうな感じもするのですが、どうでしょう。ピンクカラーはユソコリソにはウケが良かったみたいです。