2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜の「今夜もハッスル」の最終回があまりにも不自然な打ち切りっぷりな内容(コーナー毎に次週予告でテロップを表示させたり)だったのだけど、ユソコリソの情報によると何とか委員会に引っかかって、絵本枠が消滅するらしい。。ノリ天で洗脳中の我が子に合わせる…

ねむ

"ロジクール、高速スクロール対応ホイール搭載のBluetoothマウス" - インプレス http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090617_294361.html ロジ、チルト、レーザー、アプリボタン、50k、と、BTモバイルマウスの真打ちが来た感じです。しかし、単三2本…

サンディ

先日N904iバッテリー到着。なんとN-08Aまで対応してるっぽい(PRIMEはだめ)、すばらしいバッテリーサイクルっぷりです。こういう互換性も、同じメーカーの端末で買い換えていくという一つの要素になりそうです。HT-03Aスレを閲覧していると、なんと本日横浜の…

ノリ天

本日も帰りにHT-03AをさわさわしにらぼONEへ。。昨日分からなかったことが色々明るみに。まず、ブラウザの強度について、engadget、GIGAZINE、ITMedia等の重めのサイトを6つほど開いて、マルチタスクでメール作成で文字を適当に打ってブラウザに戻ったところ…

俺のとぁ違うなぁ。

本日は、ラボONEにてHT-03Aのセミナーが開かれているとの情報がHPに記載されていたので帰りに足を運ぶことに。結果的に気が済むまで触れた。ただ、狭いのと社員さんが多いのとで撮影は出来なかった、、。 いつものショールームでは無く、ラボONEの横の小さな…

のりお

バミューダトライアングルは海底鬼岩城で知ったというナカーマは多いはず。 PSP goは、あのデザインに嫌気がさした関係者が、なんとか発表までにみんなに知らせて、あのデザインを何とかしてもらおう、、というストーリーだったらいいなぁ、、と。あと、グランツ…