2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリー

クリスマス。不二家 日本橋のPC Onesで購入、USB2.0、SDHC対応で380円だったので、売ってたらもう一つ買おうかな。数ヶ月前にほとんど同じ形状のやつを780円で購入して、一度も認識せずにゴミと化したのですが、今回はバッチリ。

既に終わった感

今年は23、24日が休みで、25日が平日なもんだから、23日の時点でケーキのたたき売りしてました。今年はいつになくグダグダなクリスマスですね。そんな梅田のPLAZAでFRISKケースを購入、見た感じうちのNWに合いそうだったの買ったのですが、予想以上にぴった…

更新

待ちに待った「orbital period」を購入。とりあえず付属の絵本を読んで楽しむ。 待ちに待った、PS3 FW2.10。11/14の日記にて、うちのLANDISKでなんとかDLNA対応できないか、、ということに挑戦し、3週間ほどかかって、ついにうちのLANDISKにdebian環境構築⇒m…

かゆみ

ようやくモバアトに全機種揃っていたので、じっくり触りまくる。土曜の夕方だったので、結構混んでたけど。 まず、905iシリーズは全機種を通してサクサクな携帯は無いということが分かり、やはりVGA必須というのは無理がある感。毎機種、モッサリの原因にな…