既に終わった感

今年は23、24日が休みで、25日が平日なもんだから、23日の時点でケーキのたたき売りしてました。今年はいつになくグダグダなクリスマスですね。

そんな梅田のPLAZAでFRISKケースを購入、見た感じうちのNWに合いそうだったの買ったのですが、予想以上にぴったりハマって感動。
 
再生ボタンも押せるし、USB端子カバーも開けられる、、、が、液晶部が見えないので、曲選択等の操作はかなり困難です。FRISKのケースは良くある見たいですが、本体に合わせて四角いのがほとんどなので、ここまでNWにぴったりなサイズは珍しいかも。


M-1、最終決勝3組はホントに面白かったのですが、笑い飯も2回目見たかったです。ハリセンボンが3位になったときは上沼恵美子さえ居なければ、、、と思ってましたが、結局どのみちダメだったのですよね。。トータルテンボスは今年最後だし、内容もすごい!と思ったので、あのまま優勝してもらって、サンドイッチマンは来年以降ももっと見たい!って思ったのですが、もう本気のネタは見られないかなぁ。とりあえず、今年は3組とも面白かったので良かったです。