2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前でバタバタしております。

SonicStage Wiki http://www.sonymatome.com/sonicstage/ まとめサイトがあるなんて知らなかったです。 ConnectPlayerの方もありますが、SSに統合して欲しいという意見が多いのですね。 "ジャニーズ衝撃…小泉今日子、20歳差愛の行方" - gooニュース http:/…

あ、、

携帯を家に忘れました。。 "SCEJ、PSPシステムソフトウェアを2.70にアップデート" - インプレス http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060424/psp.htm 体験版のゲームをPCからメモステ経由で出来るのは大変魅力的です。ここ解析して欲しいですが、UMD…

カブト寝過ごしますた、、。

"本格派アクションRPGがPSPに登場! 『VALHALLA KNIGHTS -ヴァルハラナイツ-』" - ファミ通.com http://www.famitsu.com/game/coming/2006/04/20/104,1145517540,51978,0,0.html 魔界村チックなRPGキタ━(゚∀゚)━! 二日以上放置されてますがなにかww "松下、PC…

懇親会消滅

"ソニー、CONNECT Playerの動作速度を改善" - インプレス http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060420/sony1.htm ネットワークドライブは今回もダメぽ。。まだまだSS頼りです。インターフェイスとかはConnectPlayerの方が断然好きなんですけどね〜。と…

森君の居ない夢モリなんて、、

すますま。 タモさんが出てたのでメチャクチャ集中してみてました。眼帯して「〜でござぃやすね」みたいな口調でテンションの高い頃の動画やANNのデータを聴いたことがありますが、赤塚不二夫の家に居候してたこととか全然知らなかったです。トーク、最高で…

日曜日

おはなみ。 今日は、友人達と生まれて初めて造幣局の通り抜けフープへ。さすがにピーク日なのと昨日の雨が重なって、人がすごかったです。もともと露店もない道を止まることすら許されずに木を見るだけというのが私にとって魅力を感じさせてくれないのと、さ…

クリアしますた

ACE

先日、いつものギャングスターの前を通ったら、買取保証終了の張り紙が、、。このソフトは大丈夫なんでしょうか。。 53.ゼントラーディ 迎撃03_マクロス防衛 マクロスを防衛するのは良いのですが、マクロス自体が邪魔で動きにくいです。 54.ゼントラーディ …

ナデメインもおしまい?

ACE

関西では、今日からやっとARIAです。東京じゃ既に2話終わってるんですよね、、ホント田舎には住みたくないです。すべらない話4も、一昨日放送です。(関東地区で12月27日に放送されました)のテロップが悲しいです。 41.サセボ 攻防戦_ナデシコ護衛 月へ行って…

ナデ祭

先日書いた、ACEミッション38で打ち落とすミサイルについて気になってますた。『閲覧』で見てみると『有人ミサイル』となっており、あれってTV版19話で跳躍砲の実験として使ってたモノで、11話で出る初の有人型兵器であるマジンとかよりも前に登場させるのは…

気がつけばお約束!?

ACE

34.UCE防空基地 攻防戦01_防空基地制圧作戦 海の次は空の基地破壊です。破壊箇所が多く、堅いところと柔らかいところがあり、しかも防衛用の機体がガンガン打ってくるのですが、僚機が全然倒してくれません。バスターアークは弱いのでさっさと倒してシークレ…

クーポンまだー??チンチン

先月のクーポンが金曜で終了して、今日はマックどうしようか悩みましたが、スイートチリエビフィレオ食べたくて行きました。スイートという名とは裏腹に、結構辛くて良い感じでした。えびフィレオ独特のソースが少なくて生臭いというのが、だいぶマシになっ…

あひゃ

ACE

放置しまくりんぐ。 21.ギガノス月面帝国01_大気圏降下 大気圏だけあって、何もしなくてもガンガンダメージが。。 22.機動戦艦ナデシコ 出撃阻止01_木星蜥蜴掃射 ついにキタ━(゚∀゚)━!、第1話キタ━(゚∀゚)━!。っておもったら、ちゅーりっぷしか出なかった、、。 23.…

ACEすすんでません、、orz

"FRISK特製ポータブルオーディオ" - FRISK Japanese Official WEBSite http://www.frisk.jp/campaign.html 電車の広告でハケーンしますた! テラカコヨス!

こち亀マンセー

今まではてなダイアリーからログインすると、自動的に日記に戻って田野に、先週あたりから、ログインするとはてなのトップページに飛ぶ仕様になったみたいです。。トップから一気に日記に戻る手段が無くて激しく不便です。検索してみると、やはり同じように…

2日目

ACE

宴会シーズンでなかなか出来なかったです。。攻略サイトで、文字が見にくいのが自分だけですか?みたいなことが書いてありましたが、すごく分かります。攻略サイトを作る上で、ミッションの名前とかちゃんと書かないといけないのですが、少し複雑な感じだと…

歓送迎会多いですよね。

唄場はしごしますた〜。エウレカの最終回、1時間スペシャルって30分を2回だったんですね。アニメもドラマも、キスで解決する物語は大好きです。ナデシコとか。