日曜日

おはなみ。
今日は、友人達と生まれて初めて造幣局の通り抜けフープへ。さすがにピーク日なのと昨日の雨が重なって、人がすごかったです。もともと露店もない道を止まることすら許されずに木を見るだけというのが私にとって魅力を感じさせてくれないのと、さらに人混みが酷くて、、。何もしないのも寂しいので、周りの人に習って携帯で写真とってますた。通り抜けはつまらなかったけど、その後のお花見は楽しかったです。バーベキュー食べたいなぁ。
 


いまあい。
映画、ドラマともに観たせかちゅーとは違い、こちらはドラマ版をほんの少し観た程度でした。DVDをいつか観ようと思ったまま放置してたのですが、今日TVで観て映画見に行けば良かった、、と後悔。ユソコリソはずっと逝きたいって言ってたのですよね。日記を読み出してからの、一気に進む展開が素敵ですた。ドラマの最終回を観た記憶があるのですが、全てが繋がった瞬間を覚えていなかったらしく、再び驚かされていた私は痴呆症のようです。最後、Endrollがちゃんと最後までやってくれなかったのは不満。