2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もモッサリ規制中

"更新:PSP-3000 正式発表:マイク内蔵、ディスプレイも進化" - Engadjet Japan http://japanese.engadget.com/2008/08/20/psp-3000/ スピーカーの音を何とかしてほしいですね。

暗黙の速度規制

iphoneによる速度規制は確定っぽい。 12日の全通信速度低下以降、通常のWEB閲覧は速度低下が発生しないが、MXtubeやwoopieなどの高画質youtubeのストリーミング再生、DLについては13日以降も毎日夕方〜1時まで大幅に速度低下する。これは、完全に高画質youtu…

やはりiphoneはドキュモで出すべきだった

今日もiphoneの通信速度が21時から激減中。 規制と考えた方がよいのだろうか。。障害にしろ、規制にしろ、昨夜の速度低下について何のアナウンスもないまま今日も発生しているのだけど、こういう対応の悪さはさすがSoftbankですね。といった感じ。追記やはり…

休み中

本日8/12(月)の21時頃から、iphoneの通信速度が激減。最初はMXtubeのダウソが急激に遅くなったので通信規制を食らったのかと思い、iphone板を覗くと、どうやらsafariだろうがメールだろうがiphoneによる3Gの通信がすべて劇遅になっている模様。最低でも1Mbps…

きたわー

話題のHDUS購入。3件注文して、特価COMだけ奇跡の発送。注文後に受注してから発送って書いてたのに、お姉さん入りの旧パッケというすばらしさ。 ただ、ICカードリーダーをまだ購入していない。。