ナデ祭

先日書いた、ACEミッション38で打ち落とすミサイルについて気になってますた。『閲覧』で見てみると『有人ミサイル』となっており、あれってTV版19話で跳躍砲の実験として使ってたモノで、11話で出る初の有人型兵器であるマジンとかよりも前に登場させるのは、ガイが死なないより無理がありすぎた気がしたのでした。。ただ、有人って書いてるけど誰も乗ってないっぽいんですけどね。
ところで、ACEでナデメイン(11話)のお話になって以来、あらためてビデオを見ながら進めてました。もちろん、ゲームは全然進みません。そして、今日もACEを進める前に、先述のミサイルについて調べてたら「部屋を整理する時に久々にマンガを読み返す」のと全く同じ症状で、最終回まで見続けて、こんな時間(現在AM4:30)に。。うるうる、、私はやっぱり死ぬまでこのアニメが一番好きなのですね。
DC版をやっていないことが本当に悔やまれます。。SS版2はやったのですけどね。。新入りー!