あ、、

携帯を家に忘れました。。

"SCEJ、PSPシステムソフトウェアを2.70にアップデート" - インプレス
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060424/psp.htm

体験版のゲームをPCからメモステ経由で出来るのは大変魅力的です。ここ解析して欲しいですが、UMDを吸い出せてもいまだに穴をつつくことしかできてないくらいですし、バージョン毎にログラム起動の穴が見つかることを祈るだけですね。
あとは追加投資でワンセグさえ見られるようになれば、エミュ捨ててバージョン上げる人も多いと思うのですけどね。最近、エミュもローダもあまりパッとしないし。

"有働アナが実況!ホロ苦“初登板”" - Yahoo!トピックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060424-00000022-spn-ent

普通の企業なら完全にセクハラ発言。
こういうオッサンが居るから、女性の人権団体が五月蠅くなるんですよね。。
性別以前に素人同然の人間に実況させたNHKに問題があるとは思うけど。以前にもどっかの野球中継で見たことあるけど、同じように思った。