2日目

宴会シーズンでなかなか出来なかったです。。攻略サイトで、文字が見にくいのが自分だけですか?みたいなことが書いてありましたが、すごく分かります。攻略サイトを作る上で、ミッションの名前とかちゃんと書かないといけないのですが、少し複雑な感じだとつぶれて見えないです。。これってちゃんと解像度以上の液晶テレビ使えってことですかね〜。

16.ラビアンローズ02_アルビオン出航援護
デビルエステバリスって何なのでしょう〜。
17.阻止限界点強襲01_モビルアーマー排除
ノイエジールカコイイ!でも強い、、。メガ粒子萌え。
18.阻止限界点強襲02_ソーラシステム防衛
相変わらず戦闘中の会話とか見てる暇無しです、、、。
19.阻止限界点強襲03_モビルアーマー排除
ノイエジールとの一騎打ち。といっても3体1ですが。相変わらず主人公機で挑みましたがクリア時のダメージ1000切りました。。あと、コウをGP01で出撃させてたのに、途中でコウの載ったGP03がやってきたんですが大丈夫でしょうか。0083が完了ということで、次は連合宇宙軍という名前が出てきたからいよいよキタかな。
20.ギガノス月面帝国01_マスドライバー撃破
コウちゃんキタ━(゚∀゚)━!、このミッションはヘビーアームズの方が良かったかな、、。

今から睡眠です。。エウレカとカブトとスプラッシュスターみてたから、、。
前回、機体のダメージについて僚機は減らないと書いたのですが、減ってました。。出撃させなければだいぶ回復するのですね。でも、ブリーフィングで回復しないのはやっぱりあってます。