テイルズと太鼓、、


本日、TOP-FVE-と太鼓2を購入しました。
気になるFWですが、TOPはVer2.6、太鼓2はVer2.71となっております。両ゲームとも、FW1.5から、DevHookにて問題なく起動できました♪今月のナムコラッシュは全部FW2.8じゃないかなぁと思っていただけに、とても嬉しい結果となりました。残るは、来週のリッジ2ですが、こちらは売れ筋ですし、時期的にも考えるとVer2.8必須になってしまいそうな気がしていますが、なんとか2.71止まりになって欲しいモノですね。
TOPにつきまして、声以外はいつものベタ移植だそうですが、OPムービーの解像度が上がっているような気がしました、とても綺麗です。あと、街とかで斜め移動が何となく新鮮でした。戦闘はまだやってないです、、。

太鼓の達人 ぽ~たぶる2 - PSP

太鼓の達人 ぽ~たぶる2 - PSP