氷の世界(再)(終) 不機嫌なジーン第3話

今日は、『氷の世界(再)』の最終回。
本放送ぶりに見てたけど、犯人が分かってても伏線が見破られませんでした。
ってか写真以外に中嶋朋子に結びつく伏線あったのだろうか、、、。


不機嫌なジーン第3話、先週見てないけどなぜか普通に見られました。
宗方コーチはカッコイイですね。マシャ様*1に似てると思うのですがどうでしょう。
今日は孝史(宗方コーチ)が薬局でゴムを選ぶシーンがあったのですが、
あの青い箱は、オカモトのスキンレス1500か3000っぽく見えたのだが、
おそらく彼の性格からしてみると、3000を手に取っていたのだろう。いや、どうでもいいけど。
3000なんて高級品使ったこと無いです、、。
私のおすすめピュアロングはもうあまり売ってないみたい、、。
長崎のムツゴロウに関しては、私も数年前にニュースで見た程度しか知らなかったなぁ。


もたいまさこ、いい味出してます。月9はビギナー以来??