ねむ

1/16(土)
天王寺でブラブラ。ベルダの地下駐車場で警備員のおじい様にあんまり店無いよと寂しげに言われて泣きそうになったのですが、サガミで臨時のベビーフード購入のためだったので問題なし。あそこの地下駐車場には横断歩道の信号機が手の届く高さにあることを知る。今は赤になることは無いのだろうが。。阿倍野は関西地区のアニメのメッカとして復興してほしいと思った今日この頃。

株主券を購入し、テキサスマックを食す。それよりもポテト食べほが羨ましすぎて。。

"マクドナルドがポテト食べ放題ドリンク飲み放題のキャンペーンを店舗限定で開始" - GIGAZINE

今夜も関東に生まれなかったことに絶望を感じる。

"PS3に外付け地デジチューナー torne (トルネ)、HDD 250GBモデル" - Engadget Japanese

ようやく来た。Regza購入前は純粋に地デジチューナー、レコーダーとして期待してましたが、今はダブル録画、録画中2画面(TV+ゲーム)という用途で期待できます。今のところNASに録画できるという情報がないのが残念。。