ネタいろいろ

"2ndアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」の発売決定" - YUI-net.com
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Yui/m_info.html

来週は、いよいよ「HOME」の発売となりますが、YUIの2ndアルバムが4/4に決定し、CD購入ラッシュとなりそうです。

"プラネックスXLink Kaiの運営元と提携。次世代バージョンを共同開発" - インプレス
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/17380.html

非公式ツールで、ここまで話が大きくなるのですね〜。しかしMHP2の発売日から数日間は、品薄だったはずのDSLがどの店でも買えるようにメーカーが在庫調整させた(ような希ガス)くらい、PSP有終の美にふさわしいソフトになったのも、Kaiの貢献あってこそだったのに、結局最後までインフラストラクチャモードを使いこなせなかったSCEはほんと、、、。


最近は、休憩中にこの人のハンティング動画見てます。どうみても外部に出力して保存してるっぽいけど、どうやってるのでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=pXY0zdx5o4k